SSブログ

正義から悪へ!? [Photo]

IMG_0057.JPG



 今やそのエネルギー源は嫌われ者。゚(゚´Д`゚)゚。
 いつかは稼働停止が理想と思いますが、それは直ちにではなく。。。



 石神井公園ふるさと文化館



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

せつこ

ウランちゃん?
by せつこ (2013-03-20 20:04) 

an-kazu

せつこさん、

 かなり思い切ったキャラクター名ですよね!
 まぁ、天然に存在するワケですからいいのでしょうけど:-P
by an-kazu (2013-03-20 22:07) 

nexus6

心優し~ ラララ 科学ぅの子ぉ~♪
いきなり全否定ぢぁなくて、冷静に建設的に代替案を考えよう
ところで、来る3/24 はまた原子力空母に乗れるかしら...
by nexus6 (2013-03-21 00:12) 

響

期待されて登場したんだけどねぇ・・・
by (2013-03-21 03:05) 

せつこ

原子力発電のことかと思ったの@@
by せつこ (2013-03-21 05:34) 

an-kazu

nexus6さん、

 反対している人々はお金に困っていない、
 会社勤めの必要がなく、世の中の仕組みに関わっていない人です。

 24日ですが、残念ながら原子力のパワーを目の当たりにすることは
 ダメなようです(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2013-03-21 22:17) 

an-kazu

響さん、

 ダムがダメ、原発もダメ、火力もダメ・・・
 太陽・風・地熱・波はまだまだ本稼働には程遠い
 どうすりゃいいのさ。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2013-03-21 22:20) 

とり

当時は科学に夢や希望を抱けたんですがねえ。。。
by とり (2013-03-23 20:50) 

an-kazu

とりさん、

 スマホが普及した今、
 もはやスパイ映画のツールにも夢がありませんね(´;ω;`)
by an-kazu (2013-03-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。