SSブログ

クリア [Photo]

 煙霧騒ぎ(←まだ言ってる(*_*)☆\バキ!)もおさまり、杉花粉が飛び交ういつもの春霞の東京地方が戻って参りました。

IMG_0001.JPG

前回記事の画像と比較されたい(^^);


 しばらく3月17日の午後、石神井公園周辺の様子が続きます。


追伸
 練馬区でも桜がチラホラと咲き始めました(*^^)v
 「日米親善よこすかスプリングフェスタ」では桜を楽しめるでしょうか?
 (艦艇一般公開は帰港中のGWか? それともミサイル防衛で新たに配備されたアレか??)



nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

せつこ

違いがわかりました。
by せつこ (2013-03-19 02:19) 

たいへー

まあ、いつもの如く、花が詰まります・・・^^;
by たいへー (2013-03-19 07:37) 

mitsu

帰港中のゴールデンウィーク?ww
私も行く予定!
by mitsu (2013-03-19 09:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
酷い黄砂だったのですネ・・・今年の写真は少し綺麗になっている様ですね。
花粉症の人には辛い季節ですネ・・・
by ちゃーちゃん (2013-03-19 15:04) 

an-kazu

*せつこさん、
*ちゃーちゃんさん、

 東京地方はまだ黄砂が観測されていませんので(^^);
 トホホなのは花粉症だけであります。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2013-03-19 23:07) 

an-kazu

たいへーさん、

 そうそう、いつもの如くなのであります!
by an-kazu (2013-03-19 23:08) 

an-kazu

mitsuさん、

 我が家は、艦艇によっては行かないかも(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2013-03-19 23:10) 

さといも野郎

私も言わせてもらおう、、、煙霧は却下(^^;
その後、毒黄砂なんだか、毒PM2.5なんだか、やはり某国の報復か、
激しく風邪をひいてしまいましたorz
by さといも野郎 (2013-03-20 17:06) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 紅い大国と半島の両国、
 そして黄海海戦の恨みを根に持つ北の大国が
 結託して企んでいる(*_*)☆\バキ!

 お大事にm(_ _)m
by an-kazu (2013-03-20 21:04) 

emuzu

桜はタイムリーみたいですけど、、、天気が悪そうです
軍艦の一般公開はミサイル駆逐艦のなんとか?といっていました
ミサイル発射ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪   
by emuzu (2013-03-22 15:41) 

an-kazu

emuzuさん、

 よーし、桜グッドタイミングと思ったのですが、
 天気が悪いようですね(;´д`)トホホ…

 加えてマスティン・・・!
 二回見学しているし、今回はおとなしくしていますorz
by an-kazu (2013-03-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煙霧に大騒ぎ楽しく乗ろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。