SSブログ

イザ、ギンザ、カブキザ。 [Photo]

IMG_0006.JPG

春の陽気に誘われて、真っ赤なクルマもやってきました(^^);









IMG_0005.JPG

およそ3年前の記事でご紹介した都心のランドマークが、いよいよ完成披露間近でございまする


IMG_0016.JPG

皆さんも撮影熱心ですね


IMG_0023.JPG

屋上庭園なんて言うのもあるのだそうです!


IMG_0028.JPG

やはりありました、カウントダウンマシーン!


IMG_0032.JPG

東銀座駅と一体化(エレベーターやエスカレーターもあります)ヮ(゚д゚)ォ!


IMG_0036.JPG

地下には、コンビニやコーヒーショップ、おみやげ店などが充実しています(*^^)v

(「木挽町広場」というそうです)


IMG_0038.JPG

新しいお江戸の名所が、盛大にリニューアルオープンいたしまする


IMG_0046.JPG

華やかな銀座の裏側も覗いちゃったりして(^^);



歌舞伎座Webサイト→コチラ


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

せつこ

銀ブラ大昔しましたが、今は田舎っぺ!
迷子になるでしょうね@@
by せつこ (2013-03-11 09:49) 

さといも野郎

都会の中を駆け抜けてゆく真っ赤なポルシェ~♪♪
#ひねりが無くてスイマセン(*_*)☆\バキ!
by さといも野郎 (2013-03-11 20:45) 

an-kazu

せつこさん、

 道はあまり変わっていませんので、大丈夫では?
by an-kazu (2013-03-11 22:11) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 この辺は流石に外国車が多いですね(^^)
by an-kazu (2013-03-11 22:13) 

Takashi

いよいよオープンなんですね。
後ろのビルも思っていたほど違和感がないですね。
なんだか銀座をカメラ散歩したくなってきました。(花粉が終わったら)
by Takashi (2013-03-12 09:31) 

macharun

おお!いよいよなんですね!!
by macharun (2013-03-12 23:29) 

emuzu

カルマンギアに似てますが、、、間違ってたらゴメンナサイ
松竹も看板2人を立て続けに失い
世代交代の時期かも知れませんね
by emuzu (2013-03-13 13:20) 

響

カウントダウンされると
ワクワク感が増しますね~。
by (2013-03-13 21:55) 

an-kazu

Takashiさん、

 銀座の街・・・気のせいか活気が以前よりも増していました(*^^)v
by an-kazu (2013-03-14 21:56) 

an-kazu

macharunさん、

 いよいよです・・・って、
 歌舞伎を見たことがないワタシが言うか(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2013-03-14 21:57) 

an-kazu

emuzuさん、

 とっさにポルシェ???で、シャッター斬りました(^^);
 役者も劇場も、先代を継承しつつ次の時代へ行くのでしょう!
by an-kazu (2013-03-14 22:02) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
歌舞伎座が完成したのですね・・・スカイツリーや東京駅など
新しい観光場所が増えて、街が綺麗になりいよいよオリンピック
招致に向かって行くのでしょうか・・・?
by ちゃーちゃん (2013-03-15 14:21) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 都民のキモチ・・・今やオリンピック招致歓迎ムードであります!
 (マスゴミがヘンな煽りを入れようが:-P)
by an-kazu (2013-03-17 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い安心煙霧に大騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。