SSブログ

ヘドウィグ [Photo]

IMG_0061.JPG

ヘドウィグ・・・である!








IMG_0063.JPG

ギロリ!



 別にハリー・ポッターシリーズやその世界が特別好きというわけではありませんが、クリスマスの時期に無性に見たくなる映画ってありますか?



 しばらく多摩動物公園ネタが続きます・・・






【初回生産限定】ハリー・ポッター DVD コンプリート セット (8枚組)

【初回生産限定】ハリー・ポッター DVD コンプリート セット (8枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

しおつ

多摩動物公園、タクシー乗務員時代の担当エリアでした。
この前のモノレール通りは毎日走っていました。
クリスマスの時期に見たくなる映画、
なかなか思いつかないところを見ると、毎年特に見てないのかも。
by しおつ (2012-12-24 21:34) 

響

笑ってるかと思ったら
魔力を持ったような目が出た!

by (2012-12-24 22:06) 

りぃ

an-kazuさん、ご無沙汰してまつ。
猛禽類…飼いたい(*´д`*)
クリスマスというわけでは無いですが、雪の降る季節には「The Shining」
または「The Thing」を観たくなります。
by りぃ (2012-12-24 23:43) 

カンクリ

ワタクシ的にハリポタは映画よりも本かな~♪ 想像力を目一杯膨らませて熟読します。(笑)
クリスマスの映画と言えば、最近TVで放送してましたが『ホームアローン』シリーズですねぇ~。判っちゃいるけどベタなトラップの数々に大爆笑(^0^) どのお話でも最後にホッコリ出来るのがイイと思います。(^^)b
by カンクリ (2012-12-25 17:02) 

さといも野郎

なんか不思議な顔ですね。
目はやはり迫力がありますね。
by さといも野郎 (2012-12-25 18:29) 

Takashi

ふわふわしてそうでカワイイ!
クリスマスの時期に見たくなる映画はダイハードですね。あれをクリスマス映画にしてはいけないんだろうけど。
by Takashi (2012-12-25 22:47) 

MADONNA

いや〜〜と叫びながら「ジュマンジ」かな〜☆
もう双六上がれなかったらどうしよう・・と 何度見てもどきどきしながらみていました。
ちっともロマンチックじゃないところが=わたし的かも・・。
by MADONNA (2012-12-26 13:50) 

an-kazu

しおつさん、

 アップダウンやカーブが多いトコロで、新しい道がどんどん
 整備されて、さぞやご苦労が多かったのではないでしょうか?
by an-kazu (2012-12-27 21:18) 

an-kazu

響さん、

 首がくるりとしたり、なんとも不思議なイキモノであります!
by an-kazu (2012-12-27 21:19) 

an-kazu

りぃさん、

 お久しぶりです(*^^)v
 怖いのがお好き???
by an-kazu (2012-12-27 21:22) 

an-kazu

カンクリさん、

 親の立場になった今、あの映画は違う感動がありますね!
by an-kazu (2012-12-27 22:16) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 特に一枚目はファインダー越しにみるみる笑っているように
 見えてきて、不思議な感覚になりました(^^);
by an-kazu (2012-12-27 22:18) 

an-kazu

Takashiさん、

 待ってましたそのコメント\(^_^)/
 最後の音楽を街中で聴くと、ダイハードを思い出しますね!
by an-kazu (2012-12-27 22:20) 

an-kazu

MADONNAさん、

 こちらもniceコメント、ありがとうございます(*^^)v
 次の記事につながりました\(^_^)/
by an-kazu (2012-12-27 22:23) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
何だか分からなかったです・・・(∩_∩)
フクロウだったのですか?
よ〜く見ると可愛いですネ(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-12-30 20:28) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 もけもけ・ふさぐさで可愛いですが、
 こちらをじっくりと睨んでいました(^^);
by an-kazu (2013-01-01 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。