SSブログ

コレが零式艦上戦闘機現役のサウンド!! [塩分補給]

 明日12/16は選挙です。
 投票は国民の権利です。この権利を獲得するまで、我が国でも相応の苦労がありました。
 より良い日本になるように、投票へ行きましょう!

 ・・・などという書き出しで、当記事をUpすると「右傾化」と見られてしまうかもしれませんが、お待たせいたしました。Zero Fighterのエンジンサウンド動画です。




パイロット登場(搭乗)!

(こらこら、ポケットに手を突っ込んではいけませんな(´ε`;)ウーン…)









クランク棒を指したり、プロペラを手で回したりするのではないのですね(・o・)




何やら液ダレのあとエンジン始動ヮ(゚д゚)ォ!




回転数に変化




ありがとうございましたm(_ _)m




 ブレーンズ・オブ・フェイム航空博物館



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

Takashi

迫力のサウンドですね。
この機体を日本人が所有していないというのが残念です。
欧米人が操作する姿に、ちょっと違和感を感じました。
by Takashi (2012-12-15 18:06) 

an-kazu

Takashiさん、

 違和感・・・そうですね、どうもしっくりきませんね(^^);
 日本じゃなかったから、飛べる状態を維持できたのかもしれませ
 んが、やはりいろいろと考えさせられました。

by an-kazu (2012-12-15 21:27) 

さといも野郎

投票済(^^ゞ
零戦キター!!生サウンド素晴らしいですね!
せっかくなので、機銃掃射(空砲)も希望(*_*)☆\バキ!
by さといも野郎 (2012-12-16 20:43) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 寒い中ひたすら待ち続けて、たった10分のデキゴトでした(^^);
by an-kazu (2012-12-16 23:14) 

カンクリ

お~!! nice!なサウンドです!!
ん・・しかし、私も外国の方という点に違和感が・・。(^^;
by カンクリ (2012-12-17 09:38) 

an-kazu

カンクリさん、

 外国の方、せめて航空隊の衣装でキメて欲しいですね(^^);
by an-kazu (2012-12-17 22:57) 

とり

感慨深いものがあります。
貴重な動画に感謝です。
by とり (2012-12-19 06:53) 

an-kazu

とりさん、

 すみません、
 次の記事で勝手にリンクさせていただきましたm(_ _)m
by an-kazu (2012-12-22 17:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
あららぁ?? 私のブログには1枚も動画が出ていません。
どうすれば良いのでしょう??
by ちゃーちゃん (2012-12-22 18:39) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 あれま・・・どうしたことでしょう???
 ご使用の環境(OSやブラウザなど)のせいでしょうか?
by an-kazu (2012-12-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冬桜ヒコーキづくしの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。