SSブログ

所沢で塩分補給 [塩分補給]

 真っ暗な時間に家を出て、西武新宿線始発電車に乗って行ってきました。

IMG_0075.JPG


 たった10分のために寒さに耐えた5時間強! その甲斐はあった・・・かな?

 つづく



nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

せつこ

おはようございます^^
たった10分のために5時間も・・・それは?
by せつこ (2012-12-03 06:43) 

Takashi

寒い中お疲れ様でした。
男ばっかりの世界だと思ってたら、女性の方もいたんですね。
エンジン始動が無い時に行ってみようと思ってます。
by Takashi (2012-12-03 12:26) 

とり

ハテ何だろう??
by とり (2012-12-03 21:27) 

カンクリ

・・って事は、プラチナ整理券をゲットされたんですね♪ (^^)v
レポ、楽しみにしてま~す!!
by カンクリ (2012-12-03 21:56) 

macharun

おおお!行かれたんですね!!
当時のままのレシプロの音聞いてみたいです!
by macharun (2012-12-03 23:35) 

chichiの母

素晴らしいファイトです。
昔は夏フェスおたくだったので、一日並んでも
平気でしたが、今は…駄目だ。次の
記事も楽しみにしています。
一番辛い時にコメントを下さって嬉しかったです。
感謝しています。これからもよろしくお願いします。
by chichiの母 (2012-12-04 11:03) 

nexus6

これだ!!! と思えば、待つことなど苦にならな~い!!!
と思っておりやしたが、5時間は経験がございやせん....
まだまだ修行が足りてないコトが判りやした
by nexus6 (2012-12-04 20:05) 

an-kazu

*せつこさん、
*とりさん、

 ニッポン人として、勇気と誇りを取り戻すイベントに
 展開してきたのでした(*^^)v
by an-kazu (2012-12-05 22:57) 

an-kazu

Takashiさん、

 公園に入ったのは初めてだったのですが、常連と思われる一行が
 「ココにこんなに人がいるのを初めて見た!!」
 と言っているのが印象的でした(^^);
by an-kazu (2012-12-05 23:00) 

an-kazu

カンクリさん、

 寝袋かぶっている人もちらほら・・・
 前泊者がいる行列なんて、初めての体験でしたヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2012-12-05 23:02) 

an-kazu

macharunさん、

 今回は珍しくビデオカメラも持参したのでした(^^)
by an-kazu (2012-12-05 23:03) 

an-kazu

chichiの母さん、

 blog開設当初からのおつきあいさせていただいておりますので、
 とても心配です。
 寒い日々が続きますので、どうぞ大事になさって下さいm(_ _)m
by an-kazu (2012-12-05 23:05) 

an-kazu

nexus6さん、

 時間もさることながら、寒いのなんのって(;´д`)トホホ…
 次は3月末だそうですが、如何ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2012-12-05 23:08) 

mitsu

龍が崎の飛行場でフライトするカットを見ましたが
この機体なのかな?飛べる機体なんですよね?
まじかで見たいなー^^
by mitsu (2012-12-07 17:15) 

an-kazu

mitsuさん、

 1995年の・・・同じであります!
 世界で唯一、飛行可能な機材です(*^^)v
by an-kazu (2012-12-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。