SSブログ

文化の日・・・東京のたてもの第二弾! [Photo]

 入間基地航空祭2012に展開しなかったのは、以下の理由によるものです。

 1.観艦式当選に伴う塩分過剰摂取で、ミリタリー関係は小休止
 2.ムスメのオトモダチ(←しかもイチバンのなかよし)の晴舞台に誘われていた

IMG_0127.JPG

その晴舞台とは・・・バイオリン発表会!

(更に写真撮影も頼まれていたのでありました(^^);)


 お昼すぎに会場入りすれば良かったのですが、珍しく都心に出るということで文化の日らしいイベントを検索したトコロ、ちょうど迎賓館前庭一般公開がヒットしたというわけです(*^^)v
 ムスメを午前中疲労させておけば、演奏時静かに座っていてくれるだろうという魂胆がナキニシモアラズ(*_*)☆\バキ!






 発表会の会場をあとにし、ついでに気になっていたスポットにも立ち寄ったのがコチラ↓

IMG_0196.JPG

いろいろな人でごったがえしていました(・o・)


IMG-20121103-00078.JPG

西日がイイ感じに赤レンガを染めています(*^^)v

(BlackBerry Bold 9900で撮影)


IMG-20121103-00079.JPG

ドーム天井の真下も大変な混雑でした

(BlackBerry Bold 9900で撮影)



 以上、復元された東京駅丸の内駅舎でした。

 もう少し落ち着いたら、じっくり撮り直したいと思います。
 (今は八重洲側のクレーンが目立ってしまい、絵的にイマイチです(;´д`)トホホ…)



 



 BlackBerry Bold 9900に、また新たなネタが生まれましたのでお楽しみに(^^);








CAPDASE Car Charger Holder RacerMount 2.1, Black CA00-H301

CAPDASE Car Charger Holder RacerMount 2.1, Black CA00-H301

  • 出版社/メーカー: CAPDASE
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 16

Silvermac

夕日に染まった赤煉瓦の建物が素晴らしいですね。
by Silvermac (2012-11-08 23:05) 

mitsu

完成してから寄ってナイ^^;
スカツリもそーですけど、段階が好きみたいで。。。
にしても、凄い人。。。平日寄るちろっと行ってみよーっと
by mitsu (2012-11-09 08:29) 

Takashi

西日の写真がいい感じ。それにしても人が多いですね!
11日の立川へは展開されるのでしょうか?
by Takashi (2012-11-09 12:16) 

さといも野郎

確かに、いろんな人(?)ですねw
きましたね、東京駅!

by さといも野郎 (2012-11-09 23:07) 

たいへー

白い靴が初々しいね。

by たいへー (2012-11-10 08:07) 

an-kazu

Silvermacさん、

 シーンモードをパーティ(薄暗い屋内で人物撮影に最適)に
 したままでしたが、それが幸いしたようです(^^);
by an-kazu (2012-11-10 10:26) 

an-kazu

mitsuさん、

 楽しみにしていますよ!
by an-kazu (2012-11-10 10:27) 

an-kazu

Takashiさん、

 立川・・・今年のミリタリーイベントは打ち止めかも(^^);
 (別な予定が(;´д`)トホホ…)
by an-kazu (2012-11-10 10:29) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 新丸ビルで被り物を脱いでいるところを目撃!
 フツーの青年でした(^^);
by an-kazu (2012-11-10 10:30) 

an-kazu

たいへーさん、

 本来なら楽器を撮るのでしょうけど(^^);
by an-kazu (2012-11-10 10:32) 

nexus6

ミリタリーなんぞより、成長過程にある我が子やその友人の写真の方が大事!! 写真撮影の大任、乙でした。
こんな小生も、10年前は常にカメラは子供たちを向いていたのだぁ~
by nexus6 (2012-11-11 21:00) 

とり

カメラマンお疲れ様でございますm(_ _)m

塩分過剰摂取はいけませんね~
高血圧になっちゃいますよ
by とり (2012-11-12 21:31) 

an-kazu

nexus6さん、

 先日の立川駐屯地もパスせざるを得ませんでした(;_;)
by an-kazu (2012-11-13 23:04) 

an-kazu

とりさん、

 しばらくの間、塩分補給の予定がございませんので(^^);
by an-kazu (2012-11-13 23:05) 

響

赤レンガがさらに赤く見える良い時間帯ですね。
見上げたドームは美術館みたいだ。

by (2012-11-15 18:48) 

an-kazu

響さん、

 ドームの内側、ネットが張られているのが
 ちょっと残念なのであります!
 (迷い込んできた鳩などの対策のためかと推測)
by an-kazu (2012-11-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。