SSブログ

今度のスマホは白いヤツヮ(゚д゚)ォ! [BlackBerry]

 前回記事でふれた機種変更ですが、新たなデバイスはBlackBerry Bold 9900PureWhiteで、このデバイスはタッチパネルによる操作も可能になっているのであります。

 巷で大賑わいのiPhone5ではありませんでした。御存知の通り山奥に行くことが多いワタシは、まだまだドコモネットワークが必要なのであります。

 その機種変騒動については別途Upする(今回もヤラれましたヽ(`Д´)ノプンプン)としまして、以前のスマートフォン意識調査の考察を、思い出したかのようにしてみたいと思います。







1.果物は甘酸っぱいベリー系が好きだ
 Berryということで、代表的なストロベリーやブルーベリーと一括りにしました。
 (いきなりダジャレですみませんm(_ _)m)


2.人と違ったものを所有するのが好きで、疎外感には慣れっこだ
 通勤時の電車・バスの車内を見渡すと、殆どのヒトがiPhone・Androidですよね~
 自分が気に入ればイイのであります。


3.ケータイは物理キーボード付きが一番だ
 タッチパネルをお使いの皆様、正直にお応え下さい。
 タッチパネルで文字入力はホントに便利ですか?


4.片手にすっぽりと収まる形状が良い
 片手で構えて指が届かないデバイスは、携帯しづらいと思います


5.好きなアーティストはレディ・ガガである
 彼女やオバマ大統領が、BlackBerryユーザというのは有名です。
 このデバイスを紹介するサイトには、必ず出てくるのがこのお二方であります┐(´д`)┌ヤレヤレ


6.海外ドラマが好きだ
 といっても、CSI:シリーズのことですケド(^^);


7.ケータイは屋外でも良く見える液晶画面であるべきだ
 BlackBerryの液晶視認性は、屋外でも優秀です!


8.ブラックベリーミントガムが好きだ
 再びのダジャレです(^^);


9.模倣されるデザインは、優秀な証であると思っている
 東南アジアではRedBerryなるデバイスも登場しています゚(∀) ゚ エッ?


10.やっぱりiPhoneが一番だと密かに思っている
 iPhone5とiCloudが盤石なのは認めますとも。゚(゚´Д`゚)゚。


 最後に・・・
 ポルシェ・デザインのBlackBerryもあります。
 もはやケータイの値段ではありませんが゚(∀) ゚ エッ?







MugenPower BlackBerry Bold 9900 大容量内蔵バッテリ(1500mAh) 日本語説明書付

MugenPower BlackBerry Bold 9900 大容量内蔵バッテリ(1500mAh) 日本語説明書付

  • 出版社/メーカー: ピーワーク
  • メディア: エレクトロニクス







nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 16

ゴーパ1号

タッチパネルのフリック入力とか、慣れれば便利ですよ。
ガラケーでメールするの面倒ですもん〜^^;
by ゴーパ1号 (2012-09-19 23:20) 

koume

タッチパネル、確かに使いづらいんですけど、慣れましたw
長文打つときは、Blue Toothで携帯用キーボード使ってますww
by koume (2012-09-20 19:30) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 傍から見ておりますと、こちらの指がつりそうでして(^^);
by an-kazu (2012-09-20 22:36) 

an-kazu

koumeさん、

 面倒くさがり屋なワタシは、
 やはり単体で完結したいです(^^);
by an-kazu (2012-09-20 22:39) 

Silvermac

ケイタイは旅行時のみです。
by Silvermac (2012-09-20 22:49) 

カンクリ

携帯電話はメールがメインなので、打ちやすい旧式の方が断然ラク!と思っている私にはスマホデビューはまだまだ先のようです。(^^;
by カンクリ (2012-09-21 10:38) 

とり

リーグ優勝おめでとうございます!!ヽ(*´ヮ`)ノ
by とり (2012-09-21 21:46) 

しおつ

いまではiPhoneから離れられない体になってしまいました。
暇さえあればiPhoneで何かやってます。
iPhone4からいつiPhone5に切り替えようかと悩みますが、
その前にパソコンの方がやばくなってます。
by しおつ (2012-09-22 19:50) 

Takashi

以前放送していたドラマで、長澤まさみが使ってましたよ。
それを見たときは、ちょっとカッコいいなーって思っちゃいました。
by Takashi (2012-09-23 09:01) 

さといも野郎

iPod Touchのタッチパネルは小さいけど割りと私に合うな、というのが正直なところではあります(^^
ってもやっぱり小さいんですよね、文字入力するときは。
といいつつ、でかいとそもそも持ち歩きに不便、と言ったりして。。
by さといも野郎 (2012-09-23 09:56) 

an-kazu

Silvermacさん、

 旅行時の安心の一つに、ケータイの存在は大きいですね(^^)
by an-kazu (2012-09-23 10:50) 

an-kazu

カンクリさん、

 でも実は興味がある・・・
 そんなトコロなのではないでしょうか?
by an-kazu (2012-09-23 11:06) 

an-kazu

とりさん、

 ♫VIVA〜
 美しき男たちは光る大地を駆け抜けました\(^_^)/

 ありがとうございますm(_ _)m
by an-kazu (2012-09-23 11:11) 

an-kazu

しおつさん、

 暇さえあれば・・・電車内の各々のスタイルは、
 まさにそれですね(゜o゜;
by an-kazu (2012-09-23 11:14) 

an-kazu

Takashiさん、

 そのドラマ、視聴していませんでした(´Д`)ハァ…
by an-kazu (2012-09-23 11:16) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 半島南部メーカーの"銀河手帳"だと
 確かに大きすぎますよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2012-09-23 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。