SSブログ

第2回NGP Foto アンデパンダン展、無事に終了しました [Photo]

 第2回NGP Foto アンデパンダン展、おかげさまで無事に終了いたしました。
 展示させていただいた額は、自宅に飾って思い出に浸っております。

 ご来場して下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 第3回は東京都区内で開催の予定です。
 詳細がまとまりましたら、別途お知らせいたしまする。

IMG_0020.JPG








IMG_0021.JPG

AAAギャラリー外観


IMG_0022.JPG

ギャラリーには、自由に描き込んで良いテーブルがあります


IMG_0025.JPG


IMG_0026.JPG


IMG_0027.JPG

 元バスルーム(現在もトイレとして使用)を改装した壁面も、今回は展示スペースにヮ(゚д゚)ォ!




IMG_0003.JPG


IMG_0009.JPG


IMG_0032.JPG

 ギャラリーのある徳永ビルは、中華街の山下公園寄りに位置しています


IMG_0034.JPG

 宿泊できるの???
 (中華街はオモシロイものでイッパイであります((o(´∀`)o))ワクワク)


IMG_0042.JPG

 若手のアーティストさんがたくさん集うトコロ
 (おっさんは刺激されっぱなしであります)


IMG_0046.JPG


IMG_0047.JPG

 イラスト、ヒコーキや船舶の写真なども展示する仲間たち・・・



IMG_0076.JPG

 それではまた、次回をお楽しみに(^^)/~~


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 16

Takashi

横浜や中華街って、撮りどころが多くて飽きないですよね。
次回、都内だったら行けるかな^^
by Takashi (2012-09-01 22:28) 

sonic

トイレはオブジェじゃなかったのですね。
楽しませていただきました!
次回も期待してます。
by sonic (2012-09-01 22:40) 

とり

お疲れ様でした^^
by とり (2012-09-02 09:05) 

an-kazu

Takashiさん、

 よろしくお願いいたします。
 会場はギャラリー激戦区の予定です(^^);
by an-kazu (2012-09-02 09:35) 

an-kazu

sonicさん、

 ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
 次回もお楽しみに!
by an-kazu (2012-09-02 09:36) 

an-kazu

とりさん、

 他のアーティストさん達との交流の楽しみ、
 展示へのプレッシャー・・・
 なかなか刺激的であります(^^)
by an-kazu (2012-09-02 09:38) 

chichiの母

素晴らしい場所ですね。
そして、一杯の刺激を受けられた事でしょう。
an-kazuさんの影響で奥多摩に行ってみたいです。
清瀬も。リタイヤしたら行きます。
by chichiの母 (2012-09-02 12:21) 

響

部屋の中がギャラリーっておもしろい。
街の写真も素敵です。
by (2012-09-02 19:44) 

せつこ

たくさん楽しめる場所が有って好いですね。
by せつこ (2012-09-03 00:56) 

an-kazu

chichiの母さん、

 奥多摩・・・ちょっとご無沙汰しています(^^);
by an-kazu (2012-09-04 00:57) 

an-kazu

響さん、

 ココはアパートを改装していますので(^^)
by an-kazu (2012-09-04 00:59) 

an-kazu

せつこさん、

 この界隈は絶対にすべてを把握できませんね(^^);
by an-kazu (2012-09-04 01:07) 

koume

お久しぶりです~
どこもかしこもアートな感じ^^
by koume (2012-09-04 16:23) 

an-kazu

koumeさん、

 ワタシの人生と写真は、”あ゛〜っと”
 バカリですが。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2012-09-07 02:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!

子供の落書きコーナもあって楽しそうですネ・・・
家族連れでも大丈夫の様ですネ。
by ちゃーちゃん (2012-09-08 20:41) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 ホントはアーティストさんたちのためのモノなんですが、
 自由に描き込んでイイので、小さな子供たちも大喜びです。

 ドリンクもオーダーできますので、横浜散歩の休憩場所と
 しても最適です(*^^)v
by an-kazu (2012-09-09 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。