SSブログ

USS John S. McCain(DDG-56) & TOKYO SKYTREE [塩分補給]

 先日開業しました東京スカイツリー・・・
 ソネブロの方で、もう昇られた方はどれくらいいらっしゃるのでありましょうか?

 IMG_0124.JPG

 ヨコスカ軍港からは、このように見えます


 USS John S. McCain(DDG-56)Mk 45 5インチ砲の照準の先(のように見える)に、うっすらと見えますか?




 今年のよこすかYYのりものフェスタ 2012では、夢の共演が実現しました\(^_^)/


 本編へつづく・・・



nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 22

袋田の住職

うちは見るだけです。今日は今の時期には珍しく空気がすんでかなり遠くかスカイツリーが見えたようです。
by 袋田の住職 (2012-06-10 22:40) 

とり

バッチリ見えてますよ~!>スカイツリー

夢の競演が激しく気になります~!

by とり (2012-06-11 07:18) 

ゴーパ1号

タイトルかっこいいですねっ。
by ゴーパ1号 (2012-06-11 07:23) 

nexus6

ヘエ~ こんな湿度の高い季節でも横須賀から見えちゃうんですか
何故かこのイベントは今回も見送りです。 本編お待ちしてま~す
by nexus6 (2012-06-11 12:23) 

mitsu

対岸の千葉からもよく見えますからねースカツリ。。。
結局YY行けませんでした。。。
an-kazuさんが記事にしてくれると思ったから(笑)
夢の競演?
インドな方々とか~~♪

by mitsu (2012-06-11 16:39) 

MADONNA

6/1にパパと息子が2人で上ってきました。曇り空でしたが、展望回廊では快晴でよく見えたと喜んでいました。
その後、突然の雷雨になり 夕方は地震で・・どちらにもあわなかったのでラッキーでした。
私の都合で、今年もフェスタに行けなくて残念です。
an-kazuさんの本編 楽しみにしています♪
by MADONNA (2012-06-11 17:34) 

Takashi

どこからでも見えるから、いろんなモノとからめると面白いかもしれませんね。
職場からも無理をすれば見える事に、先日気がつきました。
by Takashi (2012-06-11 21:44) 

an-kazu

袋田の住職さん、

 我が家も当面は眺めるだけになりそうです(^^);
by an-kazu (2012-06-11 22:13) 

an-kazu

とりさん、

 夢の共演・・・、
 拙blog上でありそうでなかったヒトコマです(^^)
by an-kazu (2012-06-11 22:22) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 ありがとうございますm(_ _)m

 私が初めて乗り込んだイージス艦がコレでした。
 そして、いつ昇るのかまったく未定のスカイツリー・・・
by an-kazu (2012-06-11 22:27) 

an-kazu

nexus6さん、

 今回もSH-60が館山からやって来ましたヨ(^^)
by an-kazu (2012-06-11 22:29) 

an-kazu

mitsuさん、

 ナマステ〜
 インド海軍との演習を終えたばかりの影響なのか、
 港内の護衛艦は多めでした(^^)
by an-kazu (2012-06-11 22:37) 

an-kazu

MADONNAさん、

 高いところや絶叫系が大好きな私ですが、
 ソラマチの混雑はちょっと苦手です。

 スカイツリー展望台も、
 下が見えるトコロに行ってみたいぞ(^^)
by an-kazu (2012-06-11 22:39) 

an-kazu

Takashiさん、

 そうですね(^^)
 第一弾、イージス・ミサイル駆逐艦とスカイツリーでした!
by an-kazu (2012-06-11 22:45) 

らっこ

私の職場から、晴れた日には、スカイツリーが見えます。
埼玉ですが・・・
by らっこ (2012-06-11 22:51) 

さといも野郎

何と競演だろう、スカイツリーに登ろうとするゴジラかな?(なんだそりゃ)

by さといも野郎 (2012-06-12 21:18) 

カンクリ

へぇ~、ヨコスカからだとこのように見えるんですね。(^^)b
今度行く時はお天気が良い事を祈らなければ・・。
by カンクリ (2012-06-12 23:49) 

an-kazu

らっこさん、

 634mはさすがですね!
by an-kazu (2012-06-14 22:24) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 キングコングのスカイツリー版が見たいかも(^^);
by an-kazu (2012-06-14 22:26) 

an-kazu

カンクリさん、

 次回のイベントは8月4日ですヨ〜
 http://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/tibiyan/tibiyan.html
by an-kazu (2012-06-14 22:29) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
スカイツリーがうっすらと見えますね・・・私は当分皆さんのブログでお目にかかるだけでしょう(>_<) 死ぬ迄には近く迄行って見たいです・・・あんまり上がりたいと思いません(怖いのです)
by ちゃーちゃん (2012-06-16 10:35) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 いかんせん、あの混雑ですからねぇ・・・
 今年の冬は落ち着いてくることに期待です(^^);
by an-kazu (2012-06-17 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。