SSブログ

上陸・・・失敗することもあるらしい゚(∀) ゚ エッ? [Car]

 おまたせいたしました、水陸両用バスの上陸シーン・・・

 バックに流れるダッパくんのテーマソングが、耳に残ってしまっても責任は持ちません(^^);
 我が家ではムスメが未だに連呼するために、閉口しておりまする(´;ω;`)



 
 



 入水時同様、この時もガイドさんが安堵しておりますが、ときたま上陸に失敗してしまうこともあるそうです。そうなると一旦下まで戻ってからリトライせねばならないようでして、燃料と時間に気を使うシーンでもあるようです。


 レインボーブリッジの真下を航行(というより、プカプカ漂っている)するシーンは、ものすごいネタギレの時にでもUpしようと思います(^^)/~~



nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 15

ゴーパ1号

お姉さんのテンションを見習いたい^^;
by ゴーパ1号 (2012-04-20 00:10) 

とり

↑オイラも。
ちょっとこのテンションを分けて欲しいです。。。
by とり (2012-04-20 06:31) 

Takashi

上陸成功ですね。
この後、後部ハッチから「Go!Go!」の掛け声と共にダッシュで降りるんですよね(笑)
by Takashi (2012-04-20 12:28) 

an-kazu

*ゴーパ1号さん、
*とりさん、

 およそ1.5h、終始この調子でした(^^)
by an-kazu (2012-04-20 22:02) 

an-kazu

Takashiさん、

 バンデグリフト少将が指揮していたんです(←USO)
by an-kazu (2012-04-20 22:08) 

さといも野郎

失敗するって、一旦船で引き返して、勢いを付けて、おりゃっっ??
なわけないか(^^;
それにしても、日本とは思えないハイテンション(笑)
by さといも野郎 (2012-04-21 07:29) 

せつこ

「水陸両用バスの上陸シーン」
見たことが無いから、見てみたい。
乗ってみたいな。
by せつこ (2012-04-21 09:49) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
「よいしょ・・・」とワタシも応援したくなりました。
まずは成功おめでとう!!
次回浮かんでいる所を見てみたいですね(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-04-21 14:01) 

響

賑やかな車内なのですね。
結構な斜面だな。
ダッパ君のCDを買ってあげて下さい(笑)
by (2012-04-21 22:00) 

ハイマン

大変ご無沙汰しています
これはハイテンション^^
by ハイマン (2012-04-22 12:39) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 船としてのエンジンと、バスとしてのエンジンを切り替える
 タイミングが難しいようです!?

 操舵輪→ハンドル切り替えや、アクセルワークも大変そうです!
by an-kazu (2012-04-22 18:35) 

an-kazu

せつこさん、

 結構いろいろな場所で、ツアーを開催していますよ!
by an-kazu (2012-04-22 18:35) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 成功しても五分間待機するんです。
 付着した塩水を洗い落としてから、路上走行するためです!
by an-kazu (2012-04-22 18:37) 

an-kazu

響さん、

 ゚(∀) ゚ エッ?、売ってるの???
by an-kazu (2012-04-22 18:37) 

an-kazu

ハイマンさん、

 港区内を走行中も終始こんな調子でしたので、
 車上の我々は注目されっぱなしでした(^^)
by an-kazu (2012-04-22 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザブーン桃源郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。