SSブログ

二度目のGW [塩分補給]

 私が初めてジョージ・ワシントンを体験したのが・・・2008年の12月でした(結構前だなぁ)。

 平和であれば云々と締めくくった記事だったのですが、大震災を経験することになろうとは、当時は思ってもいませんでした。


 IMG_0097.JPG

 いつものスズメバチがフライトデッキに


 IMG_0108.JPG

 この手形は何??






 IMG_0116.JPG

 今風撮影スタイル(^^);




 IMG_0121.JPG

 寒くて疲れが見え始めたムスメも、カメラを与えたら興味深く辺りを観察するようになりました




 IMG_0141.JPG

 ようやく、噂のタグボート(YT805 セミノール)を確認!




 IMG_0143.JPG

 望遠で海自吉倉桟橋を
 最近の横須賀塩分補給時に良く見かける「あすか」と、ご無沙汰だった「きりしま」も確認!




 IMG_0176.JPG

 おなかがすいたのでGWを降りてすぐ購入
 (ケチャップ、マスタード、ピクルスはお好みでかけます)




 IMG_0181.JPG

 サマになっている食べ方の見本(^^)




 IMG_0184.JPG

 料金はこんな感じです




 IMG_0194.JPG

 ご覧のとおり、12号バース内への手荷物持ち込みは厳しかったです

 twitterで厳しいチェックであることは事前に知っていましたので、いつもより小型のカメラバッグを持参した結果、私の持ち込み大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
 (それでも、3人くらいの米兵に中身を見せるハメになりましたが(^^);)
 (妻はアウト! ムスメのリュックはOKでした(^^);)


 次回は最終回の予定です



 機動力重視の基地撮影時は、三脚よりこっちが使用頻度高そうなんだが(^^);

 
R-ストラップ RS-SPORT2/スリムパッド

R-ストラップ RS-SPORT2/スリムパッド

  • 出版社/メーカー: ブラックラピッド
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ゴーパ1号

あ、パンダ^^
by ゴーパ1号 (2012-03-28 09:27) 

カンクリ

米軍基地で食べるこれぞまさしくネービーバーガー!!
アメリカーンなハンバーガーって、シンプルなトコが好きです♪
おぉ!ウワサのリュックフェンス!!(^^)v
by カンクリ (2012-03-28 10:21) 

とり

普段マックの100円バーガーしか食べないので、
一度こういうの食べてみたいです。
by とり (2012-03-28 17:59) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 横浜中華街でゲットしたものです(^^);
by an-kazu (2012-03-30 23:58) 

an-kazu

カンクリさん、
 
 レタスの一切れもないバーガーですが、もうもうと立ち込める
 煙と、巨大艦船目前でのパクつき・・・タマランので有ります!
by an-kazu (2012-03-31 00:00) 

an-kazu

とりさん、

 ぶっちゃけ、大きいばかりで玉ねぎもレタスもなく
 更にパサパサのバンズなのですが・・・
 マックより油っこくなくて、やみつきになります(^^);
by an-kazu (2012-03-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。