SSブログ

冬の塩分補給 [Photo]

 2011年夏の塩分補給は、文字通りしょっぱかったのであります・・・よこすかYYのりものフェスタにおける試験艦「あすか」は公開対象艦艇ではありませんでしたが、側に繋留されていましたので、直ったレンズ適正!?なWBでリベンジしておきましたε-(´∀`*)ホッ

 IMG_0054.JPG



 その他の画像編へとつづく予定(^^)/~~



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

とり

機材復活オメデトウゴザイマス^^
ところで質問なのですが、錨って、海底に落として引きずる感じになるんでしょうか?
by とり (2011-11-27 06:12) 

ゴーパ1号

かっちょいい1枚から始まるのですね^^
by ゴーパ1号 (2011-11-27 09:24) 

カンクリ

横須賀展開、お疲れ様です!
シッカリと塩分補給”して来ましたか?(笑)
先日横須賀へ行った時、「あすか」ちゃんの後姿を見て来ました。
続き、楽しみにしてまぁ~す♪
記事のリンク貼らせて貰いました(^^)v 事後報告でスミマセン(^^;
by カンクリ (2011-11-27 11:35) 

an-kazu

とりさん、

 実際には引きずられずに、錨本体と錨鎖の重さが抵抗となって
 底質に食い込みます。
by an-kazu (2011-11-27 17:11) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 艦首が一際シャープな「あすか」ですので、ちょっと特徴的
 にしてみました。
 (横から狙いたかったのですが、立ち入りできませんでした)
by an-kazu (2011-11-27 17:13) 

an-kazu

カンクリさん、

 当面は凌げそうです(^^);
 リンク、大歓迎でありますm(_ _)m
by an-kazu (2011-11-27 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。