SSブログ

都営散歩の終着地はいつもの・・・ [Photo]

 かなり間があいてしまいましたが前回記事のつづき・・・

 このときは都バスや都電を利用しないことがハッキリしていましたので、コチラ(「秋」のワンデーパス)のきっぷを利用したのでした(^^);

 月島から大江戸線に乗って蔵前で浅草線に乗り換えてひと駅



 IMG_0128.JPG

 こちらの先っぽは、より頑丈で新しいので曲がっていません(^^);







 IMG_0146.JPG

 浅草寺境内での猿回し、新旧動画撮影の比較♪~(´ε` )




 猿回しはもちろん面白いのでありますが、

 IMG_0150.JPG

 ”サクラ”かよっ!
 と突っ込みたくなるような、単純に大喜びで観ているムスメの表情もオモシロイ




 IMG_0173.JPG

 すごい窓だなぁ・・・




 IMG_0175.JPG

 疲労回復剤を補充して終了




  



 おしまい

 

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

ゴーパ1号

素直でかわいいお嬢様ですね^^
by ゴーパ1号 (2011-10-29 11:24) 

さといも野郎

おー、堪能していますね、ワンデーパスの旅。
お嬢さん大きくなりましたね(^^
単純に大喜び、純粋な気持ちにナイスをぽちっします!
by さといも野郎 (2011-10-29 15:41) 

Takashi

期間限定のお得チケットがあるんですね、頭に入れておきます。
子供は純粋でいいですね^^
by Takashi (2011-10-29 18:16) 

絵瑠

こんばんは。
お嬢様、大きくなりましたねぇ。
それにとても美人さんで可愛いらしいですね^^
by 絵瑠 (2011-10-29 18:51) 

ちゃーちゃん

お嬢さん大きくなりましたね・・・家のトッティくんと同じでしたね。
シャッターに描かれているのはたま〜に見ますが窓の絵は素晴らしいですね。
by ちゃーちゃん (2011-10-29 23:30) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 だんだん、ごまかしが効かなくなってきたのですが
 成長している証ですよね(^^);
by an-kazu (2011-10-30 07:26) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 観衆の中で人一倍盛り上がっていました(^^);
by an-kazu (2011-10-30 09:12) 

an-kazu

Takashiさん、

 券売機で購入できるのであります(*^^)v
by an-kazu (2011-10-30 09:13) 

an-kazu

絵瑠さん、

 表情
豊かでひょうきん者です(^^);
by an-kazu (2011-10-30 09:14) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 トッティくんの成長ぶりを拝見するのも楽しみにしています!(^^)!
by an-kazu (2011-10-30 09:17) 

Silvermac

浅草は二度行きました。この町独特の雰囲気がありますね。
お嬢さん、カワイイ。(^。^)
by Silvermac (2011-10-30 10:26) 

an-kazu

Silvermacさん、

 いつも大勢の参拝者で賑わっています!
by an-kazu (2011-10-30 17:47) 

カンクリ

お嬢様のノリノリ性格はどちら似でしょう?(笑)
ソフトクリームは、焼きいも味?
by カンクリ (2011-10-30 23:33) 

an-kazu

カンクリさん、

 両親からは、お調子者なところは小さい頃の私のよう
 だそうです(^^);

 仰るとおり、満願堂さんの焼きいもソフトです!
by an-kazu (2011-10-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月島でもんじゃ警戒態勢・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。