SSブログ

移りゆく季節 [BlackBerry]

 今週の石神井川沿い・・・ソメイヨシノは殆ど葉桜状態になってしまいましたが、他の花が咲き始めました。

 IMG_0004.JPG

 花の咲き具合だけなら、昨年とたいして変化はないのですが、今年は心配事が多いですね








 IMG_0005.JPG

 わずかに桜が残っていました




 IMG_0017.JPG

 ゲートキーパー(ズ)




 IMG_0026.JPG

 IMG_0027.JPG

 娘は未だに自転車に乗れません(自力でこげない)(´Д`)ハァ…
 (直前に幼稚園のお友達が補助輪なしですれ違いました゚(∀) ゚ エッ?)




 IMG_0030.JPG

 ゆらゆら・・・




 BlackBerry Curve 9300購入者特典に応募していたのですが、本日当選を知らせる通知が届きました(C賞)\(^_^)/
(どんだけ購入者が少ないんだようっorz)

 しかし、今次震災における被災地の状況や燃料・電力の供給の状況を踏まえ一度延期とのこと。

 むむむ・・・


nice!(31)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 28

Silvermac

今年はまだシャガを見ていません。
by Silvermac (2011-04-23 18:10) 

penny

娘さん頑張って!! ^^v
by penny (2011-04-23 21:05) 

せつこ

お嬢ちゃん自転車乗りの練習ですか?
子供はなんでも覚えが早いです。
by せつこ (2011-04-23 21:22) 

ゴーパ1号

ディナーかぁ〜^^
by ゴーパ1号 (2011-04-23 23:57) 

りぃ

天気さえ良ければチャリでの移動がキモチイイ季節ですよね~。
お嬢さん、チャリ攻略頑張って!
by りぃ (2011-04-24 01:35) 

an-kazu

Silvermacさん、

 シャガ・・・この時期、必ずチェックするお花になりました^_^
by an-kazu (2011-04-24 08:14) 

an-kazu

pennyさん、

 ペダルを左右交互に力をいれる・・・を理解させるところからですね(^^);
by an-kazu (2011-04-24 08:16) 

an-kazu

せつこさん、

 物覚えの悪さ・・・私に似ているかもOTL
by an-kazu (2011-04-24 08:17) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 久しく体験していませんね(^^);
by an-kazu (2011-04-24 08:19) 

an-kazu

りぃさん、

 三輪車を体験させなかったせいなのか、
 ペダルを漕ぐ→前へ進むを身体で理解していないようです(;_;)
by an-kazu (2011-04-24 08:21) 

さといも野郎

ゲートキーパーがまさかの3人衆(^^
子供の自転車の補助輪が取れるのは突然やってきますよ。お見逃し無く!

by さといも野郎 (2011-04-24 09:51) 

Takashi

ペダルも外して足で地面を蹴りながら進む練習をしたら、補助輪無しで乗れるようになりました^^
by Takashi (2011-04-24 11:21) 

nexus6

ウチの子供は、他の子たちがいくら補助輪を卒業しようが全然お構い無しのマイペースでした。 でも、本人がそろそろだな と思うと、そこから先はあっと言う間...  こういうコトって、個々のペースでうまく行く様になってるみたいですね
by nexus6 (2011-04-24 20:33) 

めぇてる

当選おめでとうございます^^v
by めぇてる (2011-04-25 14:55) 

たいへー

中学になった我が子達が
自転車に乗ってる姿を見た事がありません・・・^^;
by たいへー (2011-04-26 16:00) 

koume

桜が終わると色んなお花が咲き出しますね^^
自転車、ふと気が付いたら乗れるようになってる…様な気がします。
←坂の上の雲、今年の12月が楽しみだわ~(と、サイドバーを見て思い出したw)
by koume (2011-04-26 17:21) 

takaki-i

車輪リムの星が可愛い!
まだ脚力が足りないのですね・・・慌てる必要は有りません、子供の成長は早い!
by takaki-i (2011-04-26 22:09) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 乗れるようになったらなったで、別の心配もありますね(^^);
by an-kazu (2011-04-26 23:35) 

an-kazu

Takashi さん、

 そんな芸当はまだまだ先のことであります(^^);
by an-kazu (2011-04-26 23:37) 

an-kazu

nexus6さん、

 物覚えの悪さは我々両親と同じ・・・鳶は鷹を産まないのですから(´Д`)ハァ…
by an-kazu (2011-04-26 23:38) 

an-kazu

めぇてるさん、

 ハイ、ありがとうございます(^O^)
by an-kazu (2011-04-26 23:39) 

an-kazu

たいへーさん、

 実は隠れてオートバイに乗っていたりして(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2011-04-26 23:41) 

an-kazu

koumeさん、

 どんな12月になるのでしょうね、今年は・・・
by an-kazu (2011-04-26 23:49) 

an-kazu

takaki-iさん、

 幸い、自転車に乗って遊ぶのは嫌いじゃないようですが、後ろから押し続けなければならないのが大変でありますorz
by an-kazu (2011-04-26 23:51) 

ちゃーちゃん

桜も終わってしまいましたね...何となく寂しい気持ちになっています。
お嬢さんは自転車の練習しているのですか??家のトッティも身体は大きいのですが未だ、練習もしていません。
多分、夏頃には興味を持つかな??と思っています。

by ちゃーちゃん (2011-04-27 17:22) 

響

ゲートキーパーズは
見てるとどんどん顔に見えてきました。
自転車に乗れるかどうかはパパの頑張りにかかっています。
頑張って下さい。

by (2011-04-29 12:36) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 トッティくんも・・・でしたか(^^);
 本人のやる気がすべてですからね・・・
by an-kazu (2011-04-29 19:17) 

an-kazu

響さん、

 はにわみたいでしょ!
by an-kazu (2011-04-29 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。