SSブログ

動画実験 [Macintosh]

 連日、iMovieと格闘中(^^);

 なんとなくわかってきたつもり・・・かなぁ?
 blogへのアップロードもしてみます(入間航空祭でのブルーインパルス)↓

 

 デルタ・ループ




 「動画が見られないよ!」という方がいらっしゃいましたら、
 コメントにその旨ご報告下さいませm(_ _)m




 新しいiLife '11が気になるじゃないかとヒトリゴト(^^);
タグ:iMovie
nice!(27)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 38

Silvermac

スゴイ人の波でしたでしょうね。ちゃんと見られましたよ。
懐かしいアクロバット・チームです。
by Silvermac (2010-11-13 18:07) 

koume

すごーい、カッコイイです!!
by koume (2010-11-13 18:14) 

とり

Win7,火狐でバッチリ見させてもらしました^^
by とり (2010-11-13 18:51) 

ふかぴょん

動画をやってみたいとは思いますが、まだ iMovie とかは使ったことありません。
やはり難しいのでしょうか。



by ふかぴょん (2010-11-13 19:23) 

Takashi

iMovieは5年くらい前に使いました。今は進化してるんでしょうね。
iLife '11、行っちゃってください^^
by Takashi (2010-11-13 20:17) 

カンクリ

見れましたよ~! (^^)v
でも、これだけの時間だと容量デカイですよねぇ~。(^^;
by カンクリ (2010-11-13 20:26) 

ゴーパ1号

時折繋がるソネ風呂です(-"-;)
動画、ばっちりですね!
iMovieは、夏頃頑張りましたが、なんだか面倒で^^;
Macなので、さすがだなーと思う出来にはなるのですけど^^;
by ゴーパ1号 (2010-11-13 22:42) 

こけもも:

ナイスです、見れました:-)
by こけもも: (2010-11-13 23:33) 

nexus6

うん、やはり動画はイイ!!!  でも、小生が動画撮りに挑戦すると、被写体の動きに滑らかに合わせられないのです....
┐(´д`)┌
by nexus6 (2010-11-14 00:04) 

an-kazu

Silvermacさん、

 ご報告ありがとうございますm(_ _)m

 人の波の様子も撮影しておけばよかったかなぁというくらい、
 怒涛の波でした(^^);
 あまりの混雑で危険と判断し、娘をだっこしていたので
 無理だったのですが・・・
by an-kazu (2010-11-14 09:46) 

an-kazu

koumeさん、

 陣取れたポイントが、レーダー塔などの障害物が多くて、
 低高度の科目はほとんどNGだったのでした(;_;)

 ありがとうございますm(_ _)m
by an-kazu (2010-11-14 09:48) 

an-kazu

とりさん、

 ご利用の環境まで仰っていただき、ありがとうございますm(_ _)m

 今回の動画貼り付けでは、iPadでは非表示になるという
 自虐オチでした(^^);
by an-kazu (2010-11-14 09:50) 

an-kazu

ふかぴょんさん、

 iMovie・・・
 サイトやPodcastにある、動画の説明を見たらOKでした。
 iPadを傍らに参照しながら操作する・・・という方法で
 習得中であります(^^)v
by an-kazu (2010-11-14 09:52) 

an-kazu

Takashiさん、

 iLife '11・・・
 iPhotoやGarageBandを使用していないので、
 どうしたものか・・・

 当面はiMacに付いてきた現状のままでいきます(タブン)(^^);
by an-kazu (2010-11-14 09:54) 

an-kazu

カンクリさん、

 撮影モードの選択、PCへの取り込みサイズ、
 そしてblog用のリサイズ・・・

 まさに手探り状態です(^^);
by an-kazu (2010-11-14 09:58) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 昨日のソネブロは不安定でしたね(^^);

 タイトルの効果など、おおっ!てことが可能ですね>iMovie
 (己のセンスの無さを痛感するアプリでもあります(;_;))
by an-kazu (2010-11-14 10:07) 

an-kazu

こけもも:さん、

 ご報告コメント、ありがとうございますm(_ _)m
by an-kazu (2010-11-14 10:08) 

an-kazu

nexus6さん、

 静止画撮影について・・・
 機材、技術、知識、行動力で、皆様に追いつくのは大変である
 ことを強く認識した2010年の岐阜・入間基地でした(^^);
by an-kazu (2010-11-14 10:11) 

tanaka-ma3

やっぱり動画はすごいです。
by tanaka-ma3 (2010-11-14 12:14) 

たいへー

動画か・・・
いつか載せれる様になるといいな・・・^^;
by たいへー (2010-11-14 12:22) 

こうちゃん

キレイに撮れていますね。
by こうちゃん (2010-11-14 16:33) 

さといも野郎

バッチリ撮れてますよ!
ちなみに、iPod touchのsafariでは
見れませんです。
#動画が存在していないような見え方

by さといも野郎 (2010-11-14 16:59) 

ハイマン

ブルーインパルスの勇姿
バッチリ見れます!
by ハイマン (2010-11-14 23:35) 

せつこ

ブルーインパルス、私も松島基地で見ましたが、感激しました。
その時、一緒にロック岩崎の曲芸飛行も見ました。
あの人の曲芸飛行は、もう見られないのが残念です。
by せつこ (2010-11-15 06:45) 

イチロー

動画、ばっちりです^^;

by イチロー (2010-11-15 07:57) 

長森建設

やっぱり動画もいいですね~^ ^
by 長森建設 (2010-11-15 14:07) 

emuzu

今週末、、、横須賀に飛来しますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-16 17:28) 

an-kazu

tanaka-ma3さん、

 音と動きが伝わりますからね(^^)
by an-kazu (2010-11-16 21:10) 

an-kazu

たいへーさん、

 楽しみにしております(^^)
by an-kazu (2010-11-16 21:11) 

an-kazu

こうちゃんさん、

 ありがとうございますm(_ _)m
by an-kazu (2010-11-16 21:13) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 iOS系はダメですね(^^);
by an-kazu (2010-11-16 21:15) 

an-kazu

ハイマンさん、

 ありがとうございますm(_ _)m
 しばらく動画にもハマりそうな予感であります(^^);
by an-kazu (2010-11-16 21:17) 

an-kazu

せつこさん、

 やっぱり青空のもとが一番ですね!
by an-kazu (2010-11-16 21:25) 

an-kazu

イチローさん、

 ありがとうございます、新たな分野に踏み出せそうです!
by an-kazu (2010-11-16 21:28) 

an-kazu

長森建設さん、

 たまには表現を変えてみるのもイイと思います。
by an-kazu (2010-11-16 21:29) 

an-kazu

emuzuさん、

 そういえば、久しく横須賀には行っていないなァ(;_;)
by an-kazu (2010-11-16 21:31) 

ケンケン

あれ、音だけと思ったら途中から見れた。
でも、もう一度見直すと最初から見れましたよ。アレレレ!?(・_・;?

自分も最近動画をちょっとずつやり始めてます。
by ケンケン (2010-11-16 22:35) 

an-kazu

ケンケンさん、

 動画・・・難しいですよね!
 (撮影も編集も(^^);)
by an-kazu (2010-11-18 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。