SSブログ

天候に恵まれた初めての運動会 [Child]

 IMG_0106.JPG

 入園式の時、手をつないでいた仲良しとも一緒に、幼稚園の運動会がありました







 IMG_0125.JPG

 家で見せていた動きはこれだったのか!





 IMG_0129.JPG

 いちおうカメラの存在は気にするらしい




 IMG_0144.JPG

 幼稚園の園庭では狭いので、区立中学校の校庭の一部を借りて開催
 よって250mmレンズでもなんとかそれなりに(^^);




 IMG_0190.JPG

 娘は横須賀市某所で手旗信号を習ったことがあるので、こういうのを持たせると(*_*)☆\バキ!




 IMG_0203.JPG

 靴下の左右が(^^);




 IMG_0259.JPG

 閉会式・・・も、じっとしていないねぇ(^^);
nice!(34)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 37

Takashi

靴下、愛嬌ありますね。
息子の幼稚園の運動会、数年前の出来事なのに、なんだか懐かしい思いでになってしまってます^^
by Takashi (2010-10-18 00:17) 

とり

>手旗信号
いきなり起信信号始めたりとか(*´∀`*)
by とり (2010-10-18 07:31) 

ゴーパ1号

お下げ髪がかわいいですね〜。
パパさんのカメラ、お嬢さんも大好きなのでしょうね^^
by ゴーパ1号 (2010-10-18 09:01) 

カンクリ

一枚目に心奪われました!・・・ギガカワユス(#^-^#)
by カンクリ (2010-10-18 10:39) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

運動会はお天気命ですからね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-18 13:56) 

koume

三つ編みのお下げが可愛い~。
美人さんですね~♪
何気にカメラ目線なのが良いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-10-18 22:33) 

emuzu

赤上げて、、、白下げないで赤下げる♪♪♪
んん?、、、何処でしょうねぇ~v(^皿^♪)
全く関係ありませんが、今年のグランドイルミネーションは
早々に中止が決定しました、、、ので
by emuzu (2010-10-19 10:06) 

takaki-i

孫の運動会とダブります。
私の所では2日間雨で延期になりましたが・・・天気で何よりです。
横顔で美人が充分想像できます^^
by takaki-i (2010-10-19 12:21) 

takaki-i

アッ ご指摘の名前消しましたよ。
by takaki-i (2010-10-19 12:22) 

長森建設

可愛い!
運動会、お天気でよかったですね^ ^
きっと日焼けがでほっぺが真っ赤に…
お疲れ様でした!
by 長森建設 (2010-10-19 14:45) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
かわいい!!家の孫と一緒の年齢ですので可愛さが伝わって来ます。
特に女の子はお遊戯なんか上手ですよね・・・女の子は成長が早いです。
靴下の履き方も一緒!!(^・^)♪
家のトッティ君は何時も帰って来るとパンツが丸まってTバックみたいになっているので笑ってしまいます(^・^)♪

by ちゃーちゃん (2010-10-19 20:14) 

ケンケン

おおっ、niceな写真ばかりで(o^-')b グッ!です。
運動会、懐かしいです♪
by ケンケン (2010-10-19 22:25) 

Silvermac

振り返れば、二人の娘と過ごした二十数年はあっと言う間でした。
by Silvermac (2010-10-19 22:38) 

chichiの母

可愛い~~~!
日頃見ているオッサン高校生とは全然違いますね。
成長が楽しみですね。お父さん。
by chichiの母 (2010-10-19 23:36) 

nexus6

息子、娘がこれくらいの歳の頃は、ヒコーキ・軍艦・鉄道など殆ど撮ることなく、被写体は子供のみでした。  でも、ティ~ンエイジャ~となった彼らは何故か撮らせてくれない....  お父さんちょっぴりカナシイ....
by nexus6 (2010-10-19 23:54) 

こうちゃん

1枚目、いい作品ですね。
by こうちゃん (2010-10-19 23:54) 

イチロー

おはようございます・・
可愛いですね~^^;

by イチロー (2010-10-20 08:08) 

さといも野郎

ん、かわいい!!
大きくなられましたね~(^^)/

by さといも野郎 (2010-10-20 21:47) 

an-kazu

Takashiさん、

 数年経てば、同じような感覚になるんですねきっと!
by an-kazu (2010-10-21 00:35) 

an-kazu

とりさん、

 しっかり仕込まなきゃ(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2010-10-21 00:40) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 どうやら、カメラの操作に興味はあるようです!
by an-kazu (2010-10-21 00:43) 

an-kazu

*カンクリさん、
*こうちゃんさん、

 ありがとうございます(^^)
by an-kazu (2010-10-21 00:43) 

an-kazu

*BPノスタルジックカーショーさん、
*長森建設さん、

 おかげさまで、天候に恵まれました(^^)
by an-kazu (2010-10-21 00:45) 

an-kazu

koumeさん、

 どうもありがとうございます(^^)
by an-kazu (2010-10-21 01:44) 

an-kazu

emuzuさん、

 基地情報のサイトを見てきました、確かに中止のようですね!
 GWがヤツらの方へ、牽制の展開をするのでしょうか(T_T)
by an-kazu (2010-10-21 01:51) 

an-kazu

takaki-iさん、

 お名前の件、生意気言ってすみませんでしたm(_ _)m
by an-kazu (2010-10-21 01:53) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 トッティくん同様、鉛筆が苦手で困っています(^^);
by an-kazu (2010-10-21 20:50) 

an-kazu

nexus6さん、

 我が家でも、いつまで一緒に横須賀へ行ってくれるのでしょうね?
by an-kazu (2010-10-21 20:53) 

an-kazu

*ケンケンさん、
*イチローさん、

 ありがとうございますm(_ _)m
by an-kazu (2010-10-21 20:57) 

an-kazu

Silvermacさん、

 今の自分にはピンときませんが、
 やがてそう思えるのでしょうね(^^)
by an-kazu (2010-10-21 20:59) 

an-kazu

*chichiの母さん、
*さといも野郎さん、

 自分も年をとるわけですorz
by an-kazu (2010-10-21 21:01) 

ハイマン

やっぱり青空の下
運動会させてあげたい^^
by ハイマン (2010-10-21 22:57) 

せつこ

お嬢ちゃん、こんなに大きくなって、可愛らしいね♪
パパさん、楽しみがいっぱいありますね。
by せつこ (2010-10-22 20:21) 

an-kazu

ハイマンさん、

 おっしゃるとおりですね(^^)v
by an-kazu (2010-10-22 22:31) 

an-kazu

せつこさん、

 おかげさまで、
 いろいろと良く喋るようになりました(^^);
by an-kazu (2010-10-22 22:47) 

たいへー

この頃の運動会ほど、面白いものはございません。^^
by たいへー (2010-10-24 12:29) 

an-kazu

たいへーさん、

 勝利へのこだわりもギスギスしていませんし、
 成長の証を感じる日でしたね!
by an-kazu (2010-10-25 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。