SSブログ

iPadを使ってみた(いきなり番外編) [Macintosh]

 本来ならその2をUpすべきなのですが、会社に面白いモノを持ってきたやつがいたので思わず(^^);




 DSC00322.JPG

 裏面比較、非林檎側(EKEN)のチープさは否めない








 DSC00323.JPG

 USBポートやmicroSDカードスロットを備えるものの




 DSC00324.JPG

 モノマネ製品であることには変わりはない
 (ディスプレイ部分が波打っていますケド(^^);)




 DSC00325.JPG

 彼はAndroidのアプリ開発用にと購入したそうですが、まずはサクサク動かすためのチューンナップをしている最中(困っているというより、むしろ楽しんでいるし(^^);)であるとかorz




 起動は遅い、スクロールはカクカク、ちょっと軽くて小さいことがかえってチープさを増している感じでしたが、会社で注目を浴びるという点においてはるかにiPadより優っていましたとさ(^^)
タグ:EKEN iPad Android
nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 26

イチロー

まねっこでも、そこそこ使えるのですかね・・^^;

by イチロー (2010-07-12 07:26) 

ゴーパ1号

安いのかなぁ。
by ゴーパ1号 (2010-07-12 09:11) 

カンクリ

タッチパネル式って、指跡が付いちゃうのがどーもf(^^;なんですよねぇ~。
潔癖症ではないのですが、車のナビ画面も指跡が気になってしまいます。
by カンクリ (2010-07-12 09:14) 

長森建設

うわさの…ですね!
見れて嬉しいです^ ^
by 長森建設 (2010-07-12 11:31) 

mouse1948

「ディスプレイ部分が波打っています」って、これ最悪では?
スティーブ・ジョブズCEOの名言を思い出そう。
「フォードではなく、ポルシェを目指す」と。
by mouse1948 (2010-07-12 14:31) 

レイン

iPadより一回り小さいのですね。
今のところ見たことない人がほとんどですから、話題性のみ軍配が上がりますね。
by レイン (2010-07-12 18:32) 

sonic

林檎にチャレンジする会社は大好きです。
by sonic (2010-07-12 20:06) 

さといも野郎

どっちが先なんでしたっけ(^^;
by さといも野郎 (2010-07-12 21:15) 

CARRERA

うっ、iPadほしい~♪


by CARRERA (2010-07-12 21:19) 

KUNISAN.JP

カードスロットはいいかも…、なんて思ってしまいました。でもApple純正の方がいいですね。
by KUNISAN.JP (2010-07-12 21:37) 

Takashi

ネタとしては面白いですね。
でも、やっぱり欲しいのはiPadです。
by Takashi (2010-07-13 12:13) 

こぎん

応援したくなる企業です(^u^)
by こぎん (2010-07-13 17:56) 

an-kazu

イチローさん、

 それが・・・まったくダメダメでありました(^^);
by an-kazu (2010-07-13 21:20) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 1.5万弱だったそうです(秋葉原某店)(^^);
by an-kazu (2010-07-13 21:22) 

an-kazu

カンクリさん、

 保護フィルムの種類によっては、かなり防止できるようになります!
 (本来の美しいディスプレイ表示が損なわれてしまうのが残念)
by an-kazu (2010-07-13 21:25) 

an-kazu

長森建設さん、

 どうもですm(_ _)m
by an-kazu (2010-07-13 21:26) 

an-kazu

mouse1948さん、

 その点、Apple製品は美しいモンです(^^)v
by an-kazu (2010-07-13 21:28) 

an-kazu

レインさん、

 大きさは小さいのですが、逆に厚みはありました(^^);
by an-kazu (2010-07-13 21:32) 

an-kazu

sonicさん、

 これはチャレンジというレベルには程遠いと思います(^^);
by an-kazu (2010-07-13 21:33) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 さて、どっちだったのでしょう??

 我が国のキャラクター・グッズも、かの国でつくらせたものです
 から、おかしな主張をされていますね。
by an-kazu (2010-07-13 21:45) 

an-kazu

CARRERAさん、

 どうです、お一つ(^^)v?
by an-kazu (2010-07-13 21:48) 

an-kazu

KUNISAN.JPさん、

 実際に操作してみると、優劣に開きがあることがわかります!
by an-kazu (2010-07-13 21:50) 

an-kazu

Takashiさん、

 ハードウェアだけなら比較的容易にマネは可能ですが、
 iTunes Storeなどとの連携といったトータル面で、遠
 く及びませんからね!
by an-kazu (2010-07-13 21:53) 

an-kazu

こぎんさん、

 企業(製品)は、市場(世間)で注目をあびないとね(^^)v
by an-kazu (2010-07-13 21:57) 

penny

後追いでもコピーでも、やるならもっとオリジナルな雰囲気を期待したいです。
by penny (2010-07-14 21:17) 

an-kazu

pennyさん、

 そうですね、今のままでは単なるジョークですから(^^);
by an-kazu (2010-07-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。