SSブログ

ムダ遣い?・・・いやいや(^_^;) [Macintosh]

 iPod touchはとっても便利に利用しているが、やはりバッテリーのスタミナが心配。自宅と会社にそれぞれ充電できるようにしているが、外出先や移動中でも充電できるようになればと思うことがある。

 そんな思いを感じていた頃、バード電子から値段も手頃なプロダクトを発見!

 手頃すぎるその値段に、ある程度の割り切った使用方法を強いられる可能性があるが、これならちょっと試してみようと思ってもいい。

 
Apple iPod touch 8GB

Apple iPod touch 8GB

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



 次回、グレーでも白でもないフネ体験を紹介!

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ゴーパ1号

木の舟かなぁ。。
by ゴーパ1号 (2009-06-02 00:30) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 ヒントは、オレンジ色です(^_-)
by an-kazu (2009-06-02 01:22) 

とり

分かった!
○ィズニーシーのアトラクションですね!
by とり (2009-06-02 20:51) 

ケンケン

この間、テレビでコンセントがいらずの充電が
できるようなものを開発していました。
装置をテーブルの中に設置して、あとはテーブルの上に置くだけで
充電ができるみたいですよ。
by ケンケン (2009-06-02 22:55) 

an-kazu

とりさん、

 niceボケ(ですよね^^;)
by an-kazu (2009-06-03 00:19) 

an-kazu

ケンケンさん、

 電磁誘導を利用するという技術のことでしょうか?
 ワイヤレスで充電、実用化になれば嬉しいですね。
by an-kazu (2009-06-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。