SSブログ

体験クルーズを終えて・・・ [Photo]

 シンフォニー・クラシカの体験クルーズも、晴海埠頭の側まで来れば間もなく終了。

 IMG_0091.jpg

 海王丸の優美な姿が見えた









 IMG_0092.jpg

 浚渫船も一般公開されていた(背景は、汐留のビル群)




 IMG_0093.jpg

 ホントに天気が今一つ(>_<)




 IMG_0094.jpg

 そして日の出埠頭へ戻る




 IMG_0101.jpg

 これでTOKYO BAYレストランシップは、ヴァンテアン、シンフォニー2(現モデルナ)、レディ・クリスタルと制覇したことになるのだろうか?




 船を降りると、なんとも派手なバスが視界に飛び込んできた(@o@)









 IMG_0102.jpg

 はとバスが運行する「ハローキティバス




 IMG_0103.jpg


 IMG_0107.jpg


 IMG_0108.jpg

 あらゆるところに(天井、シート、エンブレムなど)キティ、キティ、キティ・・・
 でも、このぬいぐるみの足は不気味(^_^;)




 IMG_0109.jpg

 ゆりかもめに乗って移動(つづく)
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

ガンバルおやじ

キティラーにはたまらないのでしょうが、私は・・・ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-05-22 04:11) 

響

高層ビルをバックに停泊する海王丸は優雅で良いですね。
キティ号はおじさんが乗るとテレそうです。
by (2009-05-22 04:28) 

さといも野郎

うははは、本当にキティちゃんの足、怪しいなぁ(笑)
海王丸がこっちに来てたんですね。久しぶりに見ました。
普段は実家のある富山の「海王丸パーク」に停泊してるらしいですよ。
by さといも野郎 (2009-05-22 05:42) 

とり

なんて派手なバス!(☆Д☆)
キティーちゃんがガイドさんなんですか^^
by とり (2009-05-22 06:30) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
こんなはとバスが有るのですね。
可愛いらしいですけれど、派手ですね^^
by 絵瑠 (2009-05-22 09:31) 

takaki-i

大都会・・・東京と云った感じですね!!
キティバス孫娘が乗ったら喜びそう^^

by takaki-i (2009-05-22 10:05) 

an-kazu

ガンバルおやじさん、

 乗ったら、撮影しまくりで盛り上がるかも(+_+)*\バキ
by an-kazu (2009-05-22 23:51) 

an-kazu

響さん、

 もうすこし、構図を考えるべきでしたorz
by an-kazu (2009-05-22 23:58) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 足、怪しいでしょ^^;

 海王丸は、台風による座礁事故から
 見事に復活したようですね\^o^/
by an-kazu (2009-05-23 08:15) 

an-kazu

とりさん、

 調べてみると、もう一種類存在しているようです。
 乗務員の制服はどうなんでしょうね(^^)
by an-kazu (2009-05-23 08:17) 

an-kazu

絵瑠さん、

 ベルギー製のバスをラッピングしてしまいました(◎_◎)
by an-kazu (2009-05-23 08:20) 

an-kazu

takaki-iさん、

 ウチの娘も一目散に駆け寄って、ボディをバンバン(←おい(・・;))
 たたいて喜んでいました(^_-)
by an-kazu (2009-05-23 08:23) 

せつこ

海王丸って、あの貴婦人と言われる帆船?
キティバス、そんなバスが走っているの・・・・楽しそう♪
by せつこ (2009-05-23 11:22) 

SilverMac

帆船は、矢張り「she」ですね。
by SilverMac (2009-05-23 15:34) 

an-kazu

せつこさん、

 日本丸と姉妹船の、我が国を代表する帆船です。
 ハローキティバスは、二年に一度絵柄が変更されるようです!
by an-kazu (2009-05-24 00:00) 

an-kazu

SilverMacさん、

 御意!
by an-kazu (2009-05-24 00:03) 

ケンケン

キティバスは、派手~。
でも、好きな人にとっては、きっと至福のお時間なんでしょうね。
知り合いに好きな人がいるから教えてあげようと思います。
by ケンケン (2009-05-24 09:46) 

an-kazu

ケンケンさん、

 オンラインで予約することも可能らしいですよ(^^)v
by an-kazu (2009-05-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。