SSブログ

今年も(ドキドキ)・・・ [Photo]

 昨年同様、今年も三崎港へ買い出しへ行ってきた。

 強風でドア・パンチをくらったあの出来事が頭をよぎるが、今年は風も殆どなくおだやかな一日だった。





 IMG_0005.jpg

 IMG_0007.jpg

 IMG_0010.jpg

  IMG_0015.jpg

 水揚げシーンを目の当たりに・・・(まぐろじゃないよね)




 IMG_0023.jpg

 IMG_0026.jpg

 多くの買い出し客で賑わう




 IMG_0030.jpg

 いろいろな露店もあり、看板犬も活躍




 IMG_0037.jpg

 城ケ島への渡船と城ケ島大橋




 IMG_0066.jpg

 まぐろ丼を食べて、この地を後に・・・

 2008年の記事、あと一つで終了予定
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

PAPA

いよいよ晦日になってしまいました^^;今年もありがとうございました!良いお年をお迎えください^^
by PAPA (2008-12-30 14:25) 

ゴーパ1号

まぐろ祭り、賑わっていますね!テレビで見ました!
おいしそうだったな〜。
by ゴーパ1号 (2008-12-30 17:16) 

ガンバルおやじ

このワンちゃんも売り物ですか? (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2008-12-30 18:41) 

絵瑠

こんばんは。
良い物が買えましたか?混雑だったことでしょうねぇ。

今年もお世話になり有難う御座居ました。
佳き新年をお迎え下さいます様お祈り申し上げます。
by 絵瑠 (2008-12-30 20:29) 

an-kazu

PAPAさん、

 こちらこそ(^^)
 来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by an-kazu (2008-12-30 22:27) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 半島の先っぽということもあり、
 早く行かないと激しい渋滞と駐車場確保に大変です(^^)

 ちなみに、電車で行ってもバスやタクシーに乗らなければならないので、渋滞の影響は避けられません(^_^;)
by an-kazu (2008-12-30 22:30) 

an-kazu

ガンバルおやじさん、

 どうりで寂しそうな目をしていると(+_+)*\バキ
 違います、店主に可愛がられていましたよ(^^)
by an-kazu (2008-12-30 22:31) 

さといも野郎

をー、今年の〆に美味しいマグロですかぁ~♪
んー、一度いってみたいぞ、三崎港
by さといも野郎 (2008-12-30 22:32) 

an-kazu

絵瑠さん、

 三浦といえば、三浦大根も忘れずにゲットしました(^^)v
 良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
by an-kazu (2008-12-31 00:15) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 〆は深大寺蕎麦の予定です(^_^;)
 まぐろの漁獲量、減らされるようですね(+_+)
by an-kazu (2008-12-31 00:17) 

こぎん

鮪が・・・美味しそう~~じゃ~~!!
行くとしたら、三崎港か銚子港か、どっちも微妙ね距離なんで、悩むことがあります。

by こぎん (2009-01-01 16:58) 

an-kazu

こぎんさん、

 アツアツのご飯に、ひんやりとしたまぐろ・・・
 美味しかったですよ(^^)v
by an-kazu (2009-01-01 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でんしゃだいすき念願の日本一! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。