SSブログ

リビングが広くなる [Child]

 レンタルで借りていたベビーベッド。実は随分前から昼寝以外は川の字で寝るため、実質的には不要になった。

 チビで産まれたために最初は広大に見えたそのベッドも、来週中には返却だ。




 解体・箱詰めの前に娘を入れてみたら、思いっきり不機嫌になった。

 DSC00102.jpg
 入った直後は、きゃっきゃと喜んでいたくせに(^_^;)



 このベッドも、次の新しい命のためにまた利用されるのだろう。

nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 19

ガンバルおやじ

子供の成長は、早いですよね~

by ガンバルおやじ (2008-05-18 05:44) 

SilverMac

こどもの成長は早いですね。
by SilverMac (2008-05-18 05:44) 

an-kazu

*ガンバルおやじさん、
*SilverMacさん、

 今朝娘が起きたら、ベッドがない(撤去は夜実施)ので、
 不思議そうな表情が笑えました。
by an-kazu (2008-05-18 07:55) 

レイン

子どもの成長を実感するエピソードですね。
by レイン (2008-05-18 09:12) 

ゴーパ1号

レンタルも上手に利用できると便利ですよね^^
by ゴーパ1号 (2008-05-18 14:07) 

TOMOちゃんズ

子供たちが大きくなって見ると
ベビーベッドの写真や小さい頃の写真が
妙にかわいく懐かしいものですね.


by TOMOちゃんズ (2008-05-18 19:49) 

an-kazu

レインさん、

 チャイルドシートの新生児サポートを先月外しました。
 (身体もドンドン大きくなってきました)

 もう少し体重が増えれば、シートを前向きに装着することができるのですが、まだまだチビですね。
by an-kazu (2008-05-18 23:10) 

an-kazu

ゴーパ1号さん、

 ありがたいことに、親戚や近所の方々からも、
 使わなくなったイスやベビーバスなどを沢山
 いただいて活用しています。
by an-kazu (2008-05-18 23:12) 

an-kazu

TOMOちゃんズさん、

 まったく、そのとおりですね(^^)
by an-kazu (2008-05-18 23:13) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
私も何十年前に貸しベットで子供を育てましたね。
使用するのは、ほんのちょっとの間ですから買うのはもったい無いですよね。
お嬢ちゃんはうちの孫と同じ位ですよね。
だんだん可愛くなってきますね…最近私が叱る様になったら、寄って来ないんですよ(><)
by ちゃーちゃん (2008-05-19 16:56) 

chichiの母

レンタルで充分なのですね。
これからの成長が益々楽しみでしょう>お父さん^^
by chichiの母 (2008-05-19 21:07) 

さといも野郎

あらっ、お嬢さん大きくなりましたね!
こどもって、見ていなさそうで、結構何でも見てて、
意外と覚えているんですよねー(^^
by さといも野郎 (2008-05-19 22:48) 

an-kazu

ちゃーちゃんさん、

 めっ!と叱ると、
 マネして誤魔化すようになってしまいましたorz

 悪いことをしたら、何故怒られたのかを教えたいのですが難しいです。
by an-kazu (2008-05-19 23:28) 

an-kazu

chichiの母さん、

 会社から帰宅すると大喜びしてくれるのは嬉しいのですが、やや遅かった日は、興奮して寝てくれなくなってしまうのが悩みです^_^;
by an-kazu (2008-05-19 23:33) 

an-kazu

さといも野郎さん、

 携帯電話を手にすると、耳付近に持って行きますし、
 PCのキーボードは、両手でカチャカチャやりだします。
by an-kazu (2008-05-19 23:49) 

せつこ

可愛いね、成長は早いですよ、アッというまです。
ウチはベビーベッドは使わずに大きくなりました。
by せつこ (2008-05-21 22:38) 

an-kazu

せつこさん、

 そうですね。
 少し前の写真を見ると、実感しますね。
by an-kazu (2008-05-23 01:33) 

響

川の字で寝るっていいなー。
子供の成長のともなって部屋もどんどん変わっていきますね。
今度は走り回るスペースですか?
by (2008-05-23 09:37) 

an-kazu

響さん、

 イスやテーブルの上によじ登りはじめました。
 おてんば娘は目が離せません(^_^;)
by an-kazu (2008-05-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。