SSブログ

ちょっとお出かけ [Child]

 誕生からもうすぐ四ヶ月。

 体重は5kgを越えて、こちらの呼びかけに声を発したり、笑うようになってきた。
これなら今度のGWには千葉へ連れていけるだろうか?
 
 長時間ドライブの予行を兼ねて、有名な秩父の芝桜を見に行ってきた。

  

 

 出好きな我々夫婦にとって、娘が誕生して以来最初の日帰りトリップ。
カメラとお弁当を持参して羊山公園へ。

 
 FM NACK5でも紹介しており、多くの人出で賑わっていた

 
 有名な武甲山をバックに

 火曜日は人生最初の予防接種がやってくる。

 


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

chiichan

私も先週行きましたがまだ満開には早いみたいですね。
by chiichan (2007-04-16 02:06) 

penny

こんばんは、大きな公園ですね。
ご家族でお出掛け良いですね、赤ちゃん可愛いだろうなあ ^^
by penny (2007-04-16 02:09) 

chichiの母

昨年行きましたが、時期がちょっと遅かったのか
地面が見えていました^^;でも人は少なかったような。
綺麗ですね。しっかり遠出出来て良かったですね。
by chichiの母 (2007-04-16 07:19) 

せつこ

可愛い愛娘さん、大きくなりましたね。
あやしたつもりが、あやされて・・・!
桜草きれいですね、花で癒され、我が子に癒され・・・ですね。
by せつこ (2007-04-16 09:18) 

Silvermac

愛児との初ドライブですね。活発に動き出すと一番危ない時期です。是非、シートベルトの癖を付けてあげて下さい。
by Silvermac (2007-04-16 10:25) 

ゴーパ1号

こんにちは。
羊山公園行ってみたいのだけれど、とても混雑するって聞いて…。
私は、予防接種は全くダメダメっ子だったようです。
石のように固まって完全拒絶。たはは。
妹は、促される前に腕を出すタイプだったとか。
by ゴーパ1号 (2007-04-16 11:22) 

ガンバルおやじ

子供が小さいうちは、その日にならないと体調がわからないのでなかなか出かけられませんでした。
お嬢様一人座りできるまでは無理をなされないようにご注意ください。
by ガンバルおやじ (2007-04-16 20:29) 

絵瑠

こんばんは。
美しい公園ですね。
お子様もお小さい内から美しいものを見て育って
きっと素敵なお嬢様になられる事でしょうね。
by 絵瑠 (2007-04-16 21:06) 

響

芝桜、凄く綺麗な公園ですね。
綺麗な空気をいっぱい吸ってスクスクと育ってください。
予防接種は泣くかな?
by (2007-04-17 00:47) 

an-kazu

*chiichanさん、
*chichiの母さん、
*ゴーパ1号さん、
 なんでも、今年から入園が有料になったとか・・・
 混雑すると聞いていましたので家を七時に出ましたが、公園のメイン駐車場は満車でした。
by an-kazu (2007-04-17 15:49) 

an-kazu

*pennyさん、
*せつこさん、
*SilverMacさん、
*ガンバルおやじさん、
*絵瑠(お婆ちゃん)さん、
 幸い、チャイルドシートにはおとなしく収まってくれますが、休憩は多めが大事だとわかりました。無理はしないようにします。
by an-kazu (2007-04-17 15:52) 

an-kazu

響さん、
 駐車場のナンバーを見ると、関東各地から訪れる人が多いことがわかりました(観光バスを含む)。
 予防接種(今日はBCG)、泣いちゃいました。
by an-kazu (2007-04-17 15:56) 

ああ、一面がピンクですね・・お天気よくてお出かけ日和・・
お子様の成長、楽しみですね。
by (2007-04-20 07:08) 

an-kazu

イチローさん、おはようございます。
 お出かけ日和に外出できるようになったのは良いのですが、
 はしかが流行っているらしく、人込みには気をつけたいものです。
by an-kazu (2007-04-21 08:21) 

kan

こんばんわ、
ここは、近いのですが行った事がありません。
by kan (2007-04-28 21:37) 

an-kazu

kanさん、
 一応、西武線沿線ですからね。
by an-kazu (2007-04-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野川温暖化防止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。