SSブログ

FLEET REVIEW 2006 その5

 観艦式(予行でしたが)いよいよ大詰め。

 
 初参加の航空自衛隊F-2支援戦闘機が飛来

 

 
 F-15も飛来
 航空機の撮影は初体験

 
 受閲艦艇部隊の第4群は潜水艦が続く

 
 輸送艦しもきたからLCACが2機発進

 
 ミサイル艇くまたか

  
 立派な艦列が相模湾沖に展開

 
 護衛艦いかづちとさみだれがすれ違う
 私が乗艦しているむらさめと同型艦

 このあと、祝砲斉射やボフォース(対潜ロケット)発射があったが、撮影はできなかった。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

CARRERA

F14トムキャットが見てみたいな~
by CARRERA (2006-11-19 00:01) 

せつこ

観艦式をごらんになったのですか、好かったね。
私も、松島航空ショーを5回ぐらい見に行っています。
2回は、真っ青の空の下で、ブルーインパルスのスモークラインが観られました。
今は亡き、「ロック岩崎」 の曲芸飛行のきりもみや背面飛行を思い出しました。
護衛艦も何度も載っています。広い海の上で、真っ直ぐ1列に並んで、その側を潜水艦が浮上して行きました。
by せつこ (2006-11-19 00:17) 

an-kazu

*CARRERAさん、おはようございます。
 F14トムキャットは、F/A18ホーネットにとってかわってしまいました。
 日本で見られるとしたら、米軍横須賀基地の訓練用機材だけでしょうか?


*せつこさん、おはようございます。
 護衛艦に何度も乗っているとはうらやましい。
 私が10月22日に護衛艦むらさめから見た潜水艦浮上シーンは、遥か遠くで行われたために撮影できませんでした。
by an-kazu (2006-11-19 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FLEET REVIEW 2006 その..秋から冬へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。