SSブログ

Mighty MouseがBluetooth対応 [Macintosh]

 現在の愛機でありメインマシンのiMac G5は、マウスもキーボードもBluetooth。

 ログインするとき、認識されるまで若干のタイムラグがあるという欠点があるもの
の、配線周りを少しでもスッキリさせることができるメリットの方が大きいので満足
している。

 ワイヤレスではなかった純正多機能型マウスのMighty Mouseも、ついに
Bluetoothに対応した。
 http://www.apple.com/jp/mightymouse/

 欲しいけれどマウスが沢山あってもなぁ、衝動買いするのは止めておこう。

 

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2005/08/04
  • メディア: エレクトロニクス

 

Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A

Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Tak

コメント&niceありがとうございました。遊びに来ました。
iMac G5をお使いなんですね。
私は未だにG4&OS9です。なかなかXに馴染めなくて…。
たまに切り替えて(iPodを聴く時など)使っていますが
やはりメインは9です。
でも早くしないと時代に取り残されてしまう!
by Tak (2006-08-02 03:11) 

an-kazu

Takさん、コメントありがとうございます。

 PismoでOS 9を使用することがありますが、
何も考えずにスパッと操作ができることに気付
きます。そのかわり、フリーズすることもある
ので、やはりOS Xの安定さが便利です。
by an-kazu (2006-08-04 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石神井川探検"下流編"最終回夏祭り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。